YouTubeもやってるよ♬

【mį】大門仲通り 舶来居酒屋 杉の子 オープン!!

スポンサーリンク

大門「柳小路」舶来居酒屋 杉の子

2014年8月31日54年の歴史に幕・・・

このニュースは一夜で日本中のチーム杉の子に衝撃を与えた事と思います

大門が終わってしまいそうな気にまでなりました

それが去年の暮に素晴らしいニュースが。

杉の子復活!!

たった1週間のプレオープンをしました。

僕は年末大忙しで行けなくて悔しい思いをしておりました。

本格オープンの日程も3月頃とだけでいつなのか・・・

数日前に杉の子のシャッターに衝撃の張り紙が

3月3日18:30オープン!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

プレオープンで行けなく失礼をしていたので

チーム杉の子のメンバーの1人として3日の18:30に行かねばなるまい!!

オープンスタートで行くのが任務

とは言うのももここは大門

絶対先に大御所がいるはず(笑)

いまでも無意識に柳小路を曲がってしまい、更地を見ては衝撃を受けてしまう程です

DSC00511
何か大事な物がなくなってポッカリした感じ・・・

あの柳の下のちょっと手前。

そこが杉の子の入り口でしたね

しかし今日は正式オープン初日!!

大門仲通りに汪さん跡地に・・・

DSC00512
オープン!!

DSC00513
旧店舗のあれやこれやも見れます

どこにあったか皆覚えてるかなぁ??

DSC00514
どう!?どう!?

旧店舗の面影残してる感じでしょ!!

カウンターの足を乗せる高さ

測ってないですけど、旧店舗の高さに揃えた事でしょう

カウンターのイスも張り替えてますがそのまんま。

DSC00515
個室も出来ました♬

DSC00516
火の見えるストーブ。

いいですねぇ

撮って遊んでたら元子さんにカウンターおいでよぉ!!と♬

DSC00518
マスター。おめでとうございます!!

DSC00519
汪さんにあったつばめのパネル

僕覚えてますよ!!

ちゃんと色があった時のパネルも。

R0011173
お店からのお祝いシャンパンを頂きました

DSC00520
ほら!!

こう見たら旧店舗の杉の子でしょ!!

LAPHROAIG SELECT CASK

R0011174
僕の前のお客さんが口切りをしたので僕も頂きました!!

ガツンとくるアイラ好きならちょっと物足りない感じもするかも

ちょっとマッタリしか感じでした♬

でもウマウマ。

混んで来たので今日はこの辺で。

またゆっくり来まーっす!!

なんたって日曜日・月曜日の定休日以外いつでも来れるようになっただもん。

皆さん、元町や大門来た帰りの最後の1杯は必ず寄って酔ってく事!!

タイトルとURLをコピーしました