YouTubeもやってるよ♬

【mį】北海道中小企業家同友会函館支部 IT活用研究会 第9回学習会 今年度最後の学習会

スポンサーリンク

本年度最後の学習会をして来ました。

素晴らしい参加率です♬

DSC00582

未来塾の方にIT系学習グループがなくなりちょっと寂しい思いをしていたら

このIT活用研究会と言うグループが発足されたのをみて

途中からではありましたが参加させて頂きました。

当初は2ヶ月に1回ペースでの勉強会の予定で組まれていましたが

参加者さんが毎月やろーよ!!の一声で毎月学習会になりました。

僕も詳しい小川先生から何か知識を盗もうかな??と参加したら

いつの間にやら講師側になっておりました(笑)

(ノ´∀`*)

「俺もう歳だからこう言うのわからねーし、覚えれなくよー!!」

と、毎回参加している方の姿勢が若くて、負けてられないっす!!

そしてそのまま年度変わりの4月も第10回&新年度第1回のシンクロ勉強会に(笑)

最初はiPadで間に合わせていた僕も最近はちゃんとPCを持って行っております

DSC00580
いつも差し入れありがとうございます!!

来年度も存続と言う事で次回からは座学も取り入れ、少し濃いIT話もして行きたいと考えてもいますので

皆さん宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました