YouTubeもやってるよ♬

【mį】第18回函館だいもん大学 卒業式

スポンサーリンク

函館だいもん大学の卒業式が行われました

10360218_779257612157327_2702355384516376671_n

年度末最後はいつもの「だいもん大学この1年」

講師は北海道教育大学准教授、松浦俊彦氏

場所はグランポルトさん

DSC_1652
函館だいもん大学も皆さん出席率が高いです

まずは松浦先生から今年1年を振り返って頂きましょう

DSC_1658
佐藤さんが詳しいプロフィールを・・・

それを聞いて松浦先生、なんでそんなに僕の事詳しいんですか!!

と、照れながらのスタンバイ

皆さん食い入るように見ています

DSC_1659
さすが先生です

話の仕方や話の進め方がうまい!!

DSC_1663
お休みした回の話だったのしょうか??

メモを取りながら。

土曜日の昼下がり、こんな素敵な所でお勉強です♬

DSC_1666
僕の写真を沢山使ってくれた松浦先生

ありがとうございます!!

DSC_1668
miyatyan.comのロゴまで入れてくれてる!!

ちょっと動画でもご紹介

そして恒例のテストです!!

DSC_1670
いくつになってもテストは緊張します・・・

皆さん本気(マジ)ですからね

DSC_1671
そしてググっても答えのでない問題も少々

その1つ、大門への想いや大門に欲しい物。

DSC_1677
皆さん熱い想いを語ります

DSC_1674
語ります!!

しっかり届いたところで1時間の講義が終了しました

DSC_1679
お疲れ様でした。

そして今年度単位を習得して卒業する方の授与式です

DSC_1680
今年度の卒業生は7名!!

卒業後は学位があがります(笑)

これで終わるわけないじゃないっすかぁ♬

来年度からもしっかり単位取ってもらいます!!

DSC_1687
しっかり参加宜しくお願いします!!

そしてここからが皆勤賞

DSC_1700
3年連続皆勤賞の本間さん!!

スゲ~

今年度はなんと4名もいらっしゃいました。

皆さんありがとうございました!!

DSC_1713
今年度で退職なさる佐藤さん

DSC_1716
DAIMON Tシャツを受け取りました♬

3年間ありがとうございました!!

来年度からは山崎さんに交代です

DSC_1717
宜しくお願いします!!

さ、頭を使った後は・・・

DSC_1718
ですよねぇ~♬

3年連続皆勤賞の本間さんのご挨拶

DSC_1720
大門バッグいっぱいになって来たので、今回は大門前掛け♬

しちゃってます(笑)

その間に料理もスタンバイ

DSC_1724
ここ大門ですからね♬

DSC_1725
お話は尽きず

DSC_1728
こうして素晴らしい会が盛り上がっていきます

DSC_1729
本当に盛り上がっております

DSC_1730
こうして終了の18:00になり解散

皆さんはもちろん大門へと消えて行くのでありました♬

来年度も宜しくお願い致します!!

 

タイトルとURLをコピーしました