YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」リモート視聴 最終回

スポンサーリンク

さ、シリーズでお伝えして来た

iPhone・iPad・MacでもTVが見れる
「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」

も、このリモート視聴編で一先ず最終回となります!!

無くても困らなかったのでちょっと後回しにしていましたが

ようやくリモート視聴を設定しましたのでお伝えしていきます

スポンサーリンク

iPhoneからワイヤレスTVアプリで設定

その他→設定から入ります

IMG_8530
そして拡張機能に入ります

IMG_8531
リモート視聴機能を300円で購入!!

IMG_8532
そして設定に戻りリモート設定をします

IMG_8533
ここで設定して決定をするだけです

予め自宅でこの設定をしないと、外出先からは出来ませんので気を付けて下さい

IMG_8535
そしてWi-Fiを切って4Gでテスト

モバイルデータとなってますね

IMG_8536
これで無事外から自宅にアクセスして、リモート視聴が出来るようになりました!!

あまり視聴する事はないと思いますがこれをして置くと

外出先から録画予約が出来るようになります

これは使いそうですね!!

ちなみに視聴する時には画質を選べるので比較してみます

高画質

IMG_8537
右上のテロップで比較して見て下さい

Retinaなので実際はもっと綺麗に見れます!!

標準画質

IMG_8538
全然これでも問題なく綺麗に見れています

低画質

IMG_8539
ちょっとモヤっとしましたが、ワンセグと思えば綺麗な方だと思います

低速回線用画質

IMG_8540
それでもこの程度の劣化具合です

 

高画質モードで1時間視聴すると約1G使うとなっております

外出時はなるべくWi-Fi環境で視聴しましょう!!

出張や旅行の時にホテルでや空き時間に撮り溜めの消化も出来ますね♬

これは本当に買ってよかった!!と言う商品です。

StationTV [ダウンロード]

StationTV [ダウンロード]

posted with amazlet at 15.03.19
ピクセラ (2014-12-26)
売り上げランキング: 24

 

 

 

 

関連記事

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」を買ってみたぞ

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」をiPhoneで設定

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」を外付けHDDに録画

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」Mac編

タイトルとURLをコピーしました