【mį】函館カメラ部送別会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

函館カメラ部の送別会をしました

函館カメラ部は基本的に4人の執行部で運営している

カメラ好き、写真好きの趣味の集まりで

FBのカメラ部のページにいいねして下さってる方

投稿してくださっている方は皆さん部員♬と言う

ゆる~い感じでやっております。

その執行部の1人が転勤になってしまうと言う事で送別会をして来ました

引き継ぎ何やらでお忙しいのにありがとうございました!!

一次会は昌栄丸さん

ダチョウ刺しです

DSC00620
活ヤリイカ

DSC00621
胴体があってウネウネするのが欲しかったらしいです(笑)

動画も撮ったんですが2回目だったので元気がなく微妙なのでアップやめておきます・・・

そして背景や美味しく見える角度を考えて撮れ!!

と怒られました。

以後気をつけます!!

そして主賓のいない二次会へ(笑)

北風さんです

DSC00631

これからは3人でやって行かないといけないからがんばろうね!!と

オンラインでヘルプ求めますけど♬

DSC00633

FaceTimeでオンライン会議しましょう

やっぱりガジェット部・・・

DSC00635

光るヤツ飲む!!と騒いでたのでオーダー。

SS10秒でした

決して写ってはいけない光の筋ではございません!!

DSC00636

僕も部屋飲み用に光る氷買おうかなぁ??

と思ったら、すでにほしい物リストに入っていたと言う・・・

FullSizeRender 2-2

函館カメラ部、これからも宜しくお願い致します!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク