YouTubeもやってるよ♬

【mį】ピクセラのTVチューナーPIX-BR310Wの録画用外付けHDD交換をしたよ

スポンサーリンク

【mį】iPhone・iPad・MacでもTVが見れる「ピクセラ 裏録対応 ワイヤレス テレビチューナー PIX-BR310W」を買ってみたぞ

と言う事で前に頂いた128GのHDDがあったので接続していました。

先日

【mį】BUFFALO リンクステーション RAID機能搭載 ネットワーク対応HDD 4TB LS220D0402を購入

した事に寄って

【mį】Time Machine WESTERNDIGITAL My Passport Air for Mac 500GB USB 3.0

のHDDが空きました♬

でもこのWDのHDDはバスパワー駆動

ピクセラのTVチューナーのUSBが対応してるかどうかわかりません。

取り敢えず挿してみました・・・

DSC_1794
電源供給されて認識した!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と言う事でフォーマットしてTVチューナー録画用HDDになりました♬

500Gも撮れればOK

一応2TBまで対応ですけどそんなに貯めこんだら・・・(^^ゞ

TVも500Gの内蔵HDD入っているので、番組が被った時や

番組の内容で撮り分けて使っております。

これで容量不足の心配から開放されました。

手持ちのHDD認識してくれてよかったぁー♬

WESTERNDIGITAL My Passport Air for Mac 500GB USB 3.0
Western Digital
売り上げランキング: 29,462
BUFFALO リンクステーション RAID機能搭載 ネットワーク対応HDD 4TB LS220D0402
バッファロー (2014-03-25)
売り上げランキング: 14,426
タイトルとURLをコピーしました