YouTubeもやってるよ♬

【mį】現在のPCデスク環境

スポンサーリンク

色々模様替えしてたけど完成したのかよ??

今どうなってるんだよ??

と、聞かれたので現在の状態を晒します(笑)

DSC_1885

こんな感じで取り敢えず落ち着いております

まだイメージにはなっていませんが、だいぶ引き篭もりの落ち着く環境になりました(笑)

前にTV見ながら、ながらPC作業をするのに模様替えしましたが

iPad2でもTVを見れる環境になったのでまた模様替え♬

ざっくりと1月から緩々やって来た経緯を・・・

IMG_8242
この見えないから押し込んで綺麗感だけ出してた配線をちゃんと仕分け

そもそもどこにも繋がってない線もあったからね(笑)

IMG_8243
スッキリですよ。

掃除機も掛けてバッチリですよ

IMG_8245
プリンターを店の事務所に持って降りたので、圧迫感のあった棚を外しちゃいました

IMG_8250
そしてMacBookの位置も戻して仮決定

IMG_8289
ゴミ箱見えるの嫌なのでラックを設置

暗くて分かりにくいんですが、ラックはシルバーではなくクロームで黒っぽいのです

DSC_1885
で、現在こうなっております

MacBookの右サイドに4Kモニター欲しいねぇ!!

お金ないので我慢・・・

左の27チンチはいつもSNSを表示

右のiPad2はTV

MacBookはブログ買いたりYouTube消化したりRSS消化したり写真で遊んだりと。

MacBookはここでも紹介している

CoolerMaster ノートPC用クーラー R9-NBS-4UAKJ (Ergostand)
CoolerMaster
売り上げランキング: 14,021

不可が掛かり過ぎると熱くなるので、その前から強制的に冷やしちゃいます

スピーカーはココでも書きました

です

小さいのによく鳴ってくれてます

そしてこのBluetoothソーラーキーボードのお陰で離れていても楽々打てます

LOGICOOL ワイヤレス ソーラーキーボード k760
ロジクール (2012-12-21)
売り上げランキング: 2,090

充電不要で凄くお薦めですよ!!

ちなみにこれ1台で3台まで接続可能♬

もちろんトラックパッドも別に装備!!

Apple Magic Trackpad MC380J/A

Apple Magic Trackpad MC380J/A

posted with amazlet at 15.04.09
アップル (2010-07-29)
売り上げランキング: 4,669

快適快適

いつもこの場所でダメ人間になっております

まー仕事柄11月から5月5日まで無休おぢさんなもんで

店が終わって部屋に戻ってここに座るとクターってなるんですよね(^^ゞ

クターっと安らぐ空間くらい快適にしたいと思いましてね。

1日の疲れを電子デバイスに囲まれて癒されるんですよ(╹◡╹)

変態ヽ(´ー`)ノマンセー

今の状況見せろと言われて晒した残念部屋からでした

一旦スタジオにお返ししまーす!!

 

タイトルとURLをコピーしました