YouTubeもやってるよ♬

【mį】WATCH予約完了!!

スポンサーリンク

2014.9.9 Apple Special Eventでついに発表になったWATCH

2014年の11月にこんな記事も書いてましたね

なんやかんや取り敢えず騒いで

結局ガジェット好きミヤチャンは買う訳ですよね♬

その為の予約が2015年4月10日4:01にスタートしました。

昨日はその一瞬に全てを掛け・・・

スクリーンショット_2015-04-10_22_58_41
お店開店と同時にスタンバイ!!

7時間もある!?

関係ない!!

そしてお昼過ぎついに来た

Apple Storeメンテナス画面

スクリーンショット_2015-04-10_15_25_28
そしてついに4:01!!

戦いが始まった・・・

HPの更新、さらに更新!!

しかし画面が一向にメンテナスのままだ

そこはガジェッター。

もちろん手にはロクタスのApple Storeアプリもスタンバイ済み

右手左手で同時更新!!

iPhoneのApple Storeが先に来た!!

前々からお気に入りに欲しいWATCHを追加しているのでワンクリックで即注文出来る状態

いっけー!!!!!

「ご注文ありがとうございます」

 

僕の戦いは終わった・・・

 

そして30分後に届いた確認メールがAppleから届いた

スクリーンショット_2015-04-10_22_58_31
お届け予定日4-6週・・・

5/11〜5/22

発売当日に手に入らない

戦いに負けた

後はもうその日を待つしか無いのだ

Appleの1st Concept device 「WATCH」

受け取りを Storeにして早朝に青いTシャツの人達とハイタッチをする夢も消えた

予約をしたのは

スクリーンショット_2015-04-10_23_00_19
 WATCH SPORT スペースグレイアルミニウム 42ミリケース

情報に寄るとこのモデルは開始2分で納期が5月だったらしい。

一応これでも最速の方なのだそうだ。

SPORTモデルで唯一の黒

人気が集中してしまったのだろう。

4:01に戦った日本中のAppleの同志達よ

お疲れ様でした!!

後は納期を待とう

タイトルとURLをコピーしました