YouTubeもやってるよ♬

【mį】 青経未来塾第11回定時総会 設立10周年記念式典&祝賀会

スポンサーリンク

昨日は一般社団法人北海道中小企業家同友会函館支部

青経未来塾第11回定時総会 設立10周年記念式典&祝賀会が行われました

DSC00675
最近個人的な活動や大門の活動とかで中々未来塾の勉強会に参加出来ずに

大変申し訳ございません!!

定時総会後は歴代塾長によるトークセッション

そしてテーブルディスカッション。

久しぶりに発表者に選ばれました。

最近出ていなかったせいもあって上手にまとめれず発表でも緊張

とは言うものの入会当時よりは焦りもなく少し成長したのかな??と。

テーブルには支部長や僕を入会に誘って下さった木村さんや今年度からの塾長の嘉堂さんも同席

凄いテーブルに配属されてしまったなと(^^ゞ

沢山の助言やアドバイスを頂きました

ありがとうございました!!

今年度はもっと出席出来るように努めたいと思いますので宜しくお願い致します。

親とやっている自営業なので、会社でそう言う事がないので

未来塾で鍛えられました。

久しぶりだったのでその能力がかなり落ちている事にも気付きました。

未来塾設立者の西川さんじゃないですが、失敗が許される場なのでドンドン失敗して成長しなくてはと。

そして祝賀会では50歳になった卒業生を送り出した訳ですが

こんなに重鎮が卒業していくんだと思った次第です

僕は後13年あります。

それまでどんな方達と出会いどんな学びがあるのだろうと、ちょっと楽しみにもなりました。

今年で120周年の宮田商店ですが

僕の代では150周年を目標に頑張ろうと思っております。

宜しくお願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました