YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館西部地区バル街 Vol.23 春バル

スポンサーリンク

2015年4月19日第23回のバル街でした

bar23pos

いつものように2チケット参加

最初1人で行こうと思っていたら仲間からのお誘いが♬

DSC_1899
今年は温かいので函館の桜は早いですよー!!

DSC_1901
ここに来るとつい撮ってしまう大門の風景

DSC_1903
函館駅は現在工事中

どうなるか楽しみです♬

DSC_1904
さて揃ったので出発

DSC_1907
1件目は祐鮨さん

1人増えてる(笑)

ダイレクト入店出来なかったの初めてかも

では並んでる間に

DSC_1908
次のお店考えて下さい

DSC_1909
僕はほぼ毎年参加なのでお任せしまーす!!

DSC_1912
握り3貫とビール

まずはお腹に何か入れたいですよね??

DSC_1910-2
函館八幡宮の熊手

実は当店の部品多数です♬

なるほど、そこに着けたのかと見てきました

DSC_1913
おー!!相変わらず並んでますなぁ

Le climat HAKODATEの行列ですね

おかげでまだ1回も行ってません

DSC_1917
久留葉さん

鼎(かなえ)純米吟醸酒
ルスツ豚の味噌ハム
真ダコ&キウイ
紅鮭マッシュ

ウィスキーヤローなのでジャパニーズを覚えたい今日此の頃

しかしお酒弱くなった

それと女性も(言うだけタダの引き篭もりヤローです)

DSC_1919
桜の下で女の子に踏まれる我が同士

DSC_1920
今年も桜やるぞ!!

早く咲きそうなのでタイミングみて行かなくっちゃ

DSC_1922
矢野旅館さんです

松前産まぐろ漬丼
自家製松前漬の冷奴

DSC_1926
うっま!!

ここでチケット調整

僕と同士は2チケット後の3人は1チケットなので2枚づつシェアして皆で7件行く調整

僕も明日の第5回世界料理学会 in HAKODATEの撮影依頼を受けているので

早く帰る予定でいました

DSC_1931
フラメンコを見ながら移動開始

DSC_1934
イタリアンゴーゴーさん

コテキーノ(豚肉皮スパイスを混ぜて腸詰めにしたもの)と春野菜。
赤ワインと一緒に頂きます。

DSC_1936
ハムうまし!!

DSC_1939
参加店の皆様ご苦労さまです!!

DSC_1940
雰囲気好きのミヤチャン

トルコ喫茶 Pazar Bazar & ごはん家 ネハナさんへ

DSC_1943
外観を撮影してたら入り口の女性4人組に

私達勝手に撮られてる!!!

と、怒られましたのでモザイク処理を

肖像権って難しいですね

勉強になります

DSC_1946
ラム肉と野菜のトマト煮込み
ビサップカクテル カシス割

DSC_1947
とっくにね(笑)

DSC_1950
カフェ・ペルラさんでは

DSC_1951
木古内からキーコが来てました!!

どうなんde’s from 木古内

DSC_1954
近藤ご夫妻ががんばっていました

お疲れ様です!!

今回も沢山の知り合いの方々にご挨拶♬

DSC_1958
メンバー大絶賛!!

山形鶴岡アル・ケッチァーノ奥田シェフに習った、
木古内産はこだて和牛を使ったピンチョス!地酒「みそぎの舞」

これはうまかった!!!!

DSC_1960
そして早くもラスト(笑)

初めてじゃない??

こんな最速バル(笑)
Italian dining&Bar「Kei」(特別参加@丸山園御茶ノ倉)

実は入り口に丸山園の代表がいましてご挨拶♬

DSC_1961-2
青森県産牛を使用したピンチョスと、地酒「田酒」

DSC_1965
今回のバルは個人的にジャパニーズ多し

日本酒や焼酎ってほとんど飲まないので勉強したいっすね

DSC_1967
なんとこんな時間で帰宅!!(笑)

DSC_1968
いや、大門寄りますけどね(笑)

DSC_1969
タロさんで軽くやってから帰宅しました♬

さ、早く寝て明日の第5回世界料理学会 in HAKODATEに備えなくては!!

函館カメラ部素人部長がんばって参ります!!

 

タイトルとURLをコピーしました