【mį】五稜郭公園で桜撮影♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

ちょっと外に出れる時間が取れたので

五稜郭に桜を見に行って来ました

DSC_2715

鯉のぼり上げてる所見なくなりましたねぇ・・・

皆さん5月人形飾りましたか??

今年は暖かいので桜も早いです

DSC_2717

それでも8分咲きかなぁ??と

DSC_2720

この日も暖かかったです♬

DSC_2724

街路灯もかわいいですねぇ

お月様と一緒にはいチーズ

DSC_2726

見えますか??

DSC_2729

飛行機を慌てて撮る

DSC_2731

苦手なふんわりにも挑戦♬

DSC_2737

お構いなく〜♬ぶくぶくー

DSC_2738

飛行機を見つけると、入れて撮りたくなるのはなぜだろう??(^^ゞ

DSC_2739

俺の晩御飯があると聞いてきたんだが??(by かもめ)

DSC_2745

僕は違うよ♬ガーガー

DSC_2747

本当に天気が良くて気持ちいいー!!

DSC_2752

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.すぃ〜♬

DSC_2753

野田さんお疲れ様です

華麗なオール捌き、さすがです!!

DSC_2757

雪の残る山と桜

DSC_2759

暖かい春っぽさ出せたかなぁ??

DSC_2761

いい写真撮れた??

見せてぇー♬

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク