【mį】初めての場所から桜撮影を♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

昨日はとあるブツを受け取りに朝からちょっとお出掛け

DSC_2786
これの紹介はまた後日♬

そしてそのまま函館公園へー!!

混んでて無理(笑)

諦めて別の場所へ

この辺りからの撮影は初めて。

通るけど降りて歩いた事ないかも

亀田川沿いの梁川公園よりもう少し上のところ♬

DSC_2762

水辺って気持ちいいですよねー!!

DSC_2763

陽当り良好もいいので満開の桜もありましたねぇ♬

DSC_2770

ふんわりハイキーで♬

がっちりビビッド好きなもんでこれも練習!!

DSC_2771

暖かいっていいーねぇ

DSC_2773

お散歩日和♬

DSC_2776

あ、五稜郭公園ではどーもでした(笑)

DSC_2777

暖かい時の水辺は最高!!

DSC_2779

今年は桜満喫してる

ありがとー!!!!

DSC_2783

そしてカメラは楽しい♬

最近のスマホはカメラ性能の上がっているので

デジイチじゃなくてもいい写真撮れますので、ぜひ撮りながら散歩してみて下さい

撮ったらぜひ函館カメラ部にアップして下さいねー!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク