【mį】マジックアワー大門撮影隊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

久しぶりの大門撮影隊です♬

函館カメラ部で行ってまいりました

天気は比較的いい日が続いてたんですが

この時期暖かいとすぐ発生するモヤ

そしてPM2.5的なヤーツ・・・

そして昨日は意外と寒かったです(^^ゞ

DSC_2791

モヤってるとスッキリ夕焼け大門が撮れないじゃないかぁ

一応出発前に日没時間調べて行きましたよ

DSC_2804

そして待ってると来ない箱館ハイカラ號・・・

夕焼け・ハイカラ号・大門の3点セットが欲しいのじゃー!!

と思って調べたらこの時間にハイカラ号走らないのね(@_@;)

DSC_2809

皆さん知ってました??

ここから五稜郭タワーが見えるの♬

DSC_2825

モヤの中から偶然にも夕日が出たー!!!

これは綺麗 (*´Д`)ハァハァ

DSC_2834

そしてマジックアワー

数秒で変化してそのまま無くなってしまう時間との勝負

癒されるぅ〜♬

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク