YouTubeもやってるよ♬

【mį】屋外でも見やすく大きく拡大、液晶モニタールーペを買ってみた

スポンサーリンク

なんとなくあると便利かなぁ??って思って(笑)

室内は大丈夫なんですが、外だと液晶モニターをちゃんと確認しにくいですよね

前々から気になって欲しいなぁと思っていたんで

今回買って見ました!!

いろんなメーカーから出ていましたがハクバのDML-01にしました

HAKUBA 液晶モニタールーペ 3× DML-01
ハクバ
売り上げランキング: 47,282

4977187423358_20120_500
普段は首からぶら下げて使うと思いますが

4977187423358_10120_500
カメラに直付でも使えます

ファインダー覗けませんけど・・・

そしてあまりこれはかっこよくないけど(^^ゞ

ライブビューオンリーの人にはいいかもですね♬

外撮影で太陽でモニター確認し難い!!

ちゃんとピント合ってるか確認したい!!

と言う方はいいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました