YouTubeもやってるよ♬

【mį】ワイルド・スピード SKY MISSIONを見てきた

スポンサーリンク

まずは御覧下さい

 

 

 

 

 

全ての予告編です

全て覚えてる方は即見に行って下さい。

忘れてる箇所がある方は全て見てから行って下さい。

1の時のストリートレースにブライアンが初めて乗り込んだ時に

最初に話しかけてきた黒人

「おまえはのろまだから金庫番だ」といわれたヘクターも出たりして懐かしいです(視点がマニア)

今回も最初から最後まで手に汗握るカーアクションの連続

でも僕は最後の30分は涙でスクリーンが滲んでいました

皆さんもご存知の通り主人公のブライアン

ポール・ウォーカーがこの撮影中に事故で亡くなっているからです。

お蔵入りになるかと思ったら弟のコディ・ウォーカーが代役を努め

ポールの顔をCGで合成して完成させた作品です。

ほんの数カ所分かりましたが、後は全く見抜けませんでした

そして色んなラストシーンの噂が出ていましたが、その前から何故か涙が出てました

 

さらば・・・・・

そしてありがとうブライアン!!

for Paul William Walker IV 

 

ワイルド・スピード SKY LAST MISSION

 

か!?

タイトルとURLをコピーしました