【mį】ワイルド・スピード SKY MISSIONを見てきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

まずは御覧下さい

全ての予告編です

全て覚えてる方は即見に行って下さい。

忘れてる箇所がある方は全て見てから行って下さい。

1の時のストリートレースにブライアンが初めて乗り込んだ時に

最初に話しかけてきた黒人

「おまえはのろまだから金庫番だ」といわれたヘクターも出たりして懐かしいです(視点がマニア)

今回も最初から最後まで手に汗握るカーアクションの連続

でも僕は最後の30分は涙でスクリーンが滲んでいました

皆さんもご存知の通り主人公のブライアン

ポール・ウォーカーがこの撮影中に事故で亡くなっているからです。

お蔵入りになるかと思ったら弟のコディ・ウォーカーが代役を努め

ポールの顔をCGで合成して完成させた作品です。

ほんの数カ所分かりましたが、後は全く見抜けませんでした

そして色んなラストシーンの噂が出ていましたが、その前から何故か涙が出てました

さらば・・・・・

そしてありがとうブライアン!!

for Paul William Walker IV 

ワイルド・スピード SKY LAST MISSION

か!?

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク