YouTubeもやってるよ♬

【mį】自分で撮った写真をお店に飾ってみたよ

スポンサーリンク

DPSSのお陰で写真を印刷する機会が増えました

そんなに枚数もなかったのでファイルに入れて保管していたんですが

先日のフォトパで額に入れて持って来たのをみて

「あ、これいいね!!」

と思い早速額を買って来ました。

と言っても百均のです(笑)

A4サイズをゲット

写真を入れて取り敢えず並べて見ました

DSC00715
額に入れると雰囲気変わりますね♬

(・∀・)イイ!!

自画自賛!!

立派に見える(笑)

今まではパソコンで見て楽しむだけだったのですが印刷の時の色の違いの難しさも分かりました。

まだそこまで調整する技術はないんですが、印刷してアナログで楽しむのもいいもです。

これはぜひ、カメラ・写真やってる方印刷して飾って見て下さい

ナカバヤシ アルミ製プリントフレーム A4判・B5判 フ-DPA-A4
ナカバヤシ (2010-06-14)
売り上げランキング: 2,360
タイトルとURLをコピーしました