YouTubeもやってるよ♬

【mį】五稜郭公園の藤棚を撮ってきたよ♬

スポンサーリンク

FBとかで五稜郭公園の藤棚が見頃だよー!!

と書いている方を見かけたので撮りに行って来ました

とても綺麗だったので見て下さい♬

スポンサーリンク

藤棚がとても綺麗だった

午後から予定があったので短期決戦で行って来ました

DSC_5127
五稜郭祭りの後だからでしょうか人出が少なめに感じました

DSC_5129
今日は上着要らないくらい暖かかったですねぇ♬

DSC_5130
花を撮る時はマクロでやってみたい

DSC_5131
黒い格好の僕に虫が寄って来ます

虫にモテる!!

DSC_5133
本当に天気よくて気持ちがいい!!

DSC_5134
もっと沢山紫が欲しかったなぁ

DSC_5136
初夏!!

DSC_5138
もう外でビール飲んでもいいねこれ(笑)

DSC_5140
ちょっと日に焼けたかな??

DSC_5141
もっともっと寄って撮ってみたいけど、このレンズはここが限界でしたぁ

DSC_5145
上から見た藤棚はモフモフでしたぁ♬

スポンサーリンク

ミヤチャン的には

いっぱい撮って写真を上達したいです!!

今年はカメラじゃなく「写真」をがんばると決めたので

いっぱい撮って自主練もいっぱいしなくっちゃ

がんばるぞぉーーー!!!

タイトルとURLをコピーしました