【mį】昨日の函館の夕日がとても綺麗だったので撮りに行ってみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

昨日は仕事が終わってからご飯を食べに行きました

その帰りいい感じの夕日になっていたので埠頭まで行ってみました

IMG_9030

到着したら雲から夕日が顔を出してくれたのでiPhoneでHDR(やりすぎ)でSNSにアップ♬

iPhoneだけなら勿体ないのでNEX-5Rで

DSC00723

カモメさんナイスタイミング♬

DSC00725

ちょっとカモメさんいいんじゃないのぉ♬

スッと入って来てくれて、あざーす!!

DSC00727

綺麗な夕日とこんなに足が長くなったのでご満悦♬

癒やされて帰って来ました。

いっぱい撮って上達したいので練習しまっす!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク