【mį】Apple Watchを車用ガラス系コーティング剤ブリスXでコーティング!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

いよいよ僕のマニア病も来るところまで来たのかもしれません♬

先日貼ったフィルムの滑りが悪い。

じゃーよくすればいいじゃん。

と言う事で・・・

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

車用コーティング剤ブリスXでコーティング

ブリスエックス』はシリコンフッ素系コーポリマーにガラス繊維素・セルロース繊維素を常温エマルジョン重合を可能にしたダブルコート製品です。
今まで実現不可能とされていたガラス繊維系コーティング剤の常温硬化による化学結合を実現することに成功しました。
フレキシブルな高硬度の独特な光沢のある持続性保護膜を形成します。

帯電防止剤の効果でホコリがつきにくくなる塗装ボディを作り、効果期間は約9ヶ月
疎水性の皮膜を形成するためウォータースポット(ボディに残った水滴が虫眼鏡の効果を出しボディを傷めること)の発生を抑えます。

詳しくはコチラからどーぞ

と、まーこんなコーティング剤です。

それでApple Watchをまるごとコーティングしちゃいます!!!

IMG_9053
まずは解体式

IMG_9055
ベルトもケースも水洗いしました♬

IMG_9056
これがブリスです

ティッシュに吹きかけてApple Watchをコーティング。

全てコーティングして元に戻します

IMG_9059
ピッカピカになりました!!

フィルムの滑りもよくなって満足♬

ついでに手元にあったロクタスの画面もコーティングしました(笑)

ミヤチャン的には

手元に何かコーティング剤がある方はやっておいたらいいと思いました

多少の傷なら付きにくくもなりますし

光沢もでます。

ついでに車&洗車好きなら、少々高めですけどブリスはお薦めです。

7,8年これ以外買ってません(笑)

あ!!ちなみにケースはコーティングしないで下さい。

ツルツルになって逆に落とす可能性を増やしてしまいます!!

元車バカがいよいよガジェットまでコーティングし始めました(ノ´∀`*)

お薦めなので皆さんも身近にコーティング剤があったらやっちゃってくださーい!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク