YouTubeもやってるよ♬

【mį】短い延長コードを買ったら、もの凄い快適になった!!

スポンサーリンク

短いのに延長コード。

意味不明です(笑)

あるの??何に使うの!?

スポンサーリンク

20センチの延長コード

本当は10センチか15センチが欲しかったんですが売ってなかったので20センチ

DSC_6898
近くの電気屋さんにあったちょこっとコード0,2mです

DSC_6899
20センチのいいところはこうやって収納出来るのでコンセントの金具で他の物に傷が付かない事です

ひらくPCバッグに常時いれて置くことにします

スポンサーリンク

MacBookノマドワークの必需品

ノマドワークする時は電源とWi-Fiのあるお店を選びますよね??

Wi-Fiは線がないので気にならないですが

電源はその環境に寄って変わります

いつも利用させて頂いている書店さんでは

DSC00899
使わせてもらう側がその環境に合わせるのが当然です!!

使わせて頂けるだけありがたいんですから♬

しかしこのコンセントではモバイルする時のショートコンセントの時に入らないのです・・・

DSC00900
MacBookのアダプターはダイレクトにコンセントに挿せるアタッチメントに変えれるので

モバイルする時はそちらに変えてます

こんな時に便利なのがショート延長コード!!

DSC00901
解決!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

DSC00902
電源タップがあれば他の人にも貸せますし、他の物も充電出来ます♬

常時ひらPに入れておくことに決定

スポンサーリンク

ミヤチャン的には

意外と便利な1品なのでノマドする人は絶対入れておくといいですよ!!

こう言うちょっとした物ってすっげー便利なんですよねぇ♬

これでどこでも電源確保出来るようになりました。

実家で商売して外に出ないので、最近は少しノマドワークしております

見かけたら声かけてね♬

サンワサプライ 電源延長コード 0.5m TAP-B16-05
サンワサプライ (2007-11-30)
売り上げランキング: 1,548
ELECOM 電源ケーブル 延長コード 0.1m 3本パック ホワイト T-ADR1WHX3
エレコム (2013-02-16)
売り上げランキング: 406
タイトルとURLをコピーしました