【mį】第38回 大門バル に参加して来ましたぁ♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 31

6月19日は第38回 大門バルでした♬

ポスターも函館カメラ部に依頼して頂き採用してもらいました

IMG_8989
僕のを採用してもらえて感激です!!

過去最高の全51店舗と言う事で大盛り上がり間違いなしですね

では行ってみたいと思います

DSC_7037

6:00過ぎに到着しましたがもう人が出ていて入れないお店まで出現

大門素晴らしいぞ!!

DSC_7042

最初どこから行こうか悩んでいたら気づくとここに・・・

ホームいか家♬

DSC_7044

えびチリとえびから揚げのオレンジソースかけミニサラダ付き

横丁内をパシャパシャ撮ってこちらに向かいます

DSC_7052

の前に猫とジャレジャレ♬

こっち向いてよ〜ん (゜.゜)

DSC_7053

LYCORIS

初参加です♬

DSC_7054

もうこちらも満席でした。

大門満員御礼!!

DSC_7056

挿絵写真も意識しながら撮ってみたり

DSC_7060

まだ2件目なのにケーキセットな僕(笑)

DSC_7063

またゆっくり来るねぇ♬

DSC_7064

チーム大門はこう呼ぶ「たくちゃん寿し」

DSC_7065

お疲れ様です!!

終わったらゆっくり休んで下さい

DSC_7068

うまい!!

かに、えび、サーモンの3貫盛り

DSC_7069

この盛り上がり!!

あの方にも見せたかった・・・・

DSC_7078

と、思いながら撮りながら飲みながらしていたらココに来ていました

DSC_7081

グランポルト函館

小エビのバジルマヨネーズ、鶏の五香粉焼き、ナポリタンオムレツ

DSC_7086

続いて、焼鳥けいちゃん

ささみ三昧

外観撮ったのにブレて使えなかった・・・

ごめん!!

そして横丁に戻ったら

DSC_7087

なんの騒ぎた!!

誰かのサイン会でもやっているのか!?

ガラポンコーナーのこの並び様

DSC_7092

混んでたのでまたゆっくり来ますね

箱館バルです

DSC_7093

港祭りの時みたい ヽ(=´▽`=)ノ

DSC_7094

今回のポスターを作った石岡さんもガラポンのお手伝い♬

DSC_7096

TMOスタッフ丸山さんもいつもお疲れ様です!!

DSC_7097

いつもよりさらに若い人が多い気がしました

いいぞ!!大門!!

DSC_7098

串金

2度漬け禁止よ♬

素敵な笑顔ありがとー!!!!

DSC_7104

「ねぇ??次どこのお店行くぅ〜??♡」

デートにも使える大門!!

DSC_7106
ラ・ブヴェット

あ、そう読むんだったの!?って言う人多いはず。

正式にはこう読むので覚えてね♬

ってもうハムから目が離せないんですけどぉ

DSC_7108

自家製骨付きハムジャンボンドヨルク

うーまーいーーー!!!

一応10:00までの大門バルですが、その時間になっても並んでるお店があったりと

大盛り上がりでした

スタッフの皆さん参加店の皆さんお疲れ様でございました

とても満喫させてもらいました♬

今回も凄く久しぶりな方々にもお会いできて本当に楽しかったです!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク