YouTubeもやってるよ♬

【mį】RAWで連写も多くなってきたので容量の多いSDカードを追加

スポンサーリンク

1年くらい前まではほとんどjpegだったので今使っている32GのSDで間に合っていたのですが

最近はRAWのみで、さらには連写したりイベントが続いてSDの中身を整理出来ないままと言う事が増えてきたので

少し容量の大きいSDカードを追加しました

スポンサーリンク

読み書き速度と容量を重視

今回は取り敢えずSDカードではなく、いつも買ってるのよりランクが1つ上のSDカードにしました

こちらになります

1

読み書きが1段階速いSDカードです

なぜ大容量が欲しいと言ったのに64Gで止めたのか!?

そう!!それは・・・

僕のMacBookのストレージが256Gだから(笑)

(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

そこまでなる前にちゃんと整理しなさいという事で64Gにしました

2枚買ったので充分です♬

10数年前に初めて買ったコンデジに付いてたSDが256「メガ」

あれで間に合ってた時代は何処へ・・・(笑)

さ、これで撮影が連続しても容量不足で慌てる事がなくなったぞぉ!!

タイトルとURLをコピーしました