【mį】DPSS vol.20

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

昨日はDPSSでした

場所はいつもの小春日和さんです

詳しくは先生のブログからどーぞ♬

何となく久しぶりの感じがしたら、前回はDPSS1周年のフォトパーティだったんですもんね

DSC_9056

久しぶりの三浦くん。

今度フォトショ教えてヽ(=´▽`=)ノ

DSC_9058

テーマフォトのコーナー

今回は『初夏』『ローアングル』『花』の3つでした

各自印刷した写真を見せ合います。

やっぱり印刷して写真で見るっていいですよね。

どうしてもデジタルになってからはモニターでみて終わりって言う事ばかりですから。

印刷すると色が変わって出ちゃうのもまた勉強。

DSC_9060

もっといっぱい練習しなくては!!!!

DSC_9062

本日もチョコミルク♬

DSC_9067

小春日和さんから差し入れまで頂いてしまって、ありがとうございまーっす!!!

もっともっとうまくなりたい!!!

がんばりまっす(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク