YouTubeもやってるよ♬

【mį】ガジェットの・アップデートは・3日置く(5・7・5)

スポンサーリンク

タイトル通りです

『ガジェットの アップデートは 3日置く』ミヤチャン。

7月1日昨日iOSとMacOSのアップデートが来ました。

AppleMUSICがスタートしました

僕はよっぽどそのサービスが使いたい時以外はアップデートを3日置くようにしてます

昔は速攻配信されたその瞬間にやってたもんですが・・・(笑)

スポンサーリンク

なぜ3日置くのか??

カレーと同じで美味しくなるからです

大嘘をついてみました♬

単純にバグですよね??

欠陥です。

もちろん何もないに越したことはないんですが、昔はこれのおかげでiPhoneを何度リセットさせられた事か

今は本当にいいシステムになってますよね。

それでも時々やらかすAppleさん

いつも僕がチェックしているガジェットブロガーさんは記事として扱うのに最速でアップデートとてブログってます

なのでトラブルも即分かります。

3日何も無ければ普通にアップデートとてOKでしょう♬

何かあっても回避方法もブログってくれるので注意しながらやると問題ないと思います。

そして最悪のアップデートはしてはならぬ!!があります

ある特定の条件でとんでもない事が起こったりする状況です

マニアはこのバグを敢えて経験したい人もいますけど(笑)

普通の人は嫌ですよね??

なのでまだiOSのはアップデートしておりません。

iOSは。

そうMacOSはアップデートしました。

それはどうしても欲しかった機能があったからです

ネットワークパフォーマンスの不具合の改善です

YosemiteにしてからどうもWi-FiやらBluetoothやらのネットワーク通信が不安定でイライラしてたのが

今回改善されてるとの事で早速アップデートしました。

後はメールの送信遅延も改善されているそうですが、今まで気にならなかったのでOK。

これで安定したネットワークに戻ればいいなぁ♬

スポンサーリンク

ミヤチャン的には

どうしても今まで不満があった箇所の改善や

そのサービス待ってましたー!!

パンパカパーン♬

と言う人以外は最低3日置いてからアップデートする事をお薦めします

ただ3日置けばいいわけじゃないですよ!!(笑)

その間に情報収集する為の3日ですからね。

この程度で不必要なトラブルから回避する事が出来ます

あ!!

アップデートする前は必ずバックアップしてからですよ!!

タイトルとURLをコピーしました