【mį】海峡の茶処 爽 〜Sawa〜 a・Quino 〜ア・クィーノ〜に寄って来たぞ♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

上ノ国町てっくい海鮮まつりの後福島町青函トンネル記念館に寄り

1周年を迎えた海峡の茶処 爽 〜Sawa〜 a・Quino 〜ア・クィーノ〜にも寄って見ました!!

場所はこちら

中々行かないような秘密の場所みたいな所で向かうまでも楽しいです♬

DSC_9232

うっかり通り過ぎました(笑)

DSC_9230

こんな場所にこんなオシャレなところが。

DSC_9231

道路に看板出てますのでお見逃しなく♬

DSC_9234

すごくマッタリ出来る場所です。

DSC_9236

15:00閉店だったのですが14:20位に何とか到着して

スイーツタイムをしました♬

時間がゆっくり流れる空間で癒やされました

皆さんもぜひこれからに時期もっといいと思いますで

ドライブの時に寄ってみてくださーい!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク