【mį】APS50ミリ単焦点で練習

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 31

先日APSの50ミリ単焦点レンズを買った記事をアップしましたが

実は他の記事を先に出してたので届いてたのはもう少し前だったんです♬

その数日の間に持ち出して練習してみました。

いつもより下り目で撮らないと入らないのは分かってるんですが

どの位の位置でどの位の画角になるのか分からずに悪戦苦闘

そして何でも写真に入れたがるので、どこをどう切ってフレーミングしらいいものか・・・

DSC_9239

こんなに離れてこの画角かぁ

DSC_9240

これ以上下がれない時はどこをどう切って収めるといんでしょう・・・

DSC_9246

おじゃましますね♬

DSC_9247

あれもこれも入れたい病を直さないと撮れない

DSC_9252

きもちーいいーー!!

DSC_9257

お邪魔してます(;´∀`)

DSC_9260

お気に入りの1枚

颯爽と去っていく猫

DSC_9261

難しいっすなぁ

DSC_9262

現在50ミリ単焦点を常時付けっぱなしにして練習中でございます♬

早く感覚をマスターしたい!!

がんばりまっす

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク