【mį】第3回函館どんぶり博2015に行って来たぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 30

いつもイベントのチェックをしている「函館イベント情報局」さんで見つけたので

ご飯を食べに行ってまいりましたー!!

オールディーラー大中古車博と同時開催でした

DSC_9360

凄くいい天気で暑かったでの久しぶりに自転車で行って来ましたよー♬

IMG_9225

体力づくりもしなくっちゃね♬

DSC_9361

そこそこ開始早々に着いたと思いますが、ご成約ありがとうございますのアナウンスが多数

売れてますな!!

DSC_9363

結構混んで賑わってましたぁ

DSC_9364

凄い行列の出来ているお店も!!

DSC_9366

JAFのシートベルトでド~ンのやつ(笑)

DSC_9367

僕が並んだのはここ

DSC_9369

炭火焼肉 泉味亭 熟成炭火焼き ハンバーグランチBOX 温泉卵付き♬

DSC_9371

朝昼兼用でご飯タイム♬

うまい!!

凄く混んで来たのでこの辺で撤収します

DSC_9372

やなぎ家の牛ステーキ丼の並び様・・・

車を見なくて楽しめるイベントです♬

人気のお店は気合で並ぶ勢いで行って下さいませ!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク