【mį】第4回大門合同学生祭に遊びに行って来たよ♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

午前中は第3回函館どんぶり博2015で腹ごしらえをして来ました

午後からは13:00スタートの第4回大門合同学生祭に行って来ました

DSC_9374

今日は本当に天気が良くて暑い!!

DSC_9378

大門で若いパワーが何かをする

いいじゃないか!!

DSC_9379

もっと騒いでいんだぞ。と

DSC_9380

本場のずんだと言う声が聞こえてた。

いいね。本物志向!!

DSC_9381

トロピカルジュースではトロピカルな笑顔が(書いてることがおっさん臭い)

DSC_9382

撮影協力ありがとー!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DSC_9383

パンケーキも美味しいから、買ったらその場で食べちゃいますよね!!

DSC_9384

小春日和の宮川さん(旧姓大野さん)がお買い物をしていたのでいいタイミングでパシャ♬

DSC_9385

食べてきたばかりでごめんねぇ・・・

DSC_9387

なんだ!!函館ラーメンサークルなんて素敵なサークルは!!

DSC_9388

同友会でもお世話になっている「かいせい」さんも出店されていました!!

お疲れ様です!!

DSC_9390

ステージではアカペラが始まりました♬

DSC_9391

音楽は(・∀・)イイ!!

DSC_9393

老若男女とはこの事だ!!

DSC_9394

大会にも出場経験のあるエアロビユニット

DSC_9398

下で先生が一緒に全力で踊ってるのがおかしかったけど(笑)

DSC_9400

先生のショットは控えいて起きます・・・

DSC_9402

よさこいが始まると人も凄いことに!!

DSC_9404

かっこいいー!!

DSC_9409

DSC_9411

DSC_9413

DSC_9414

DSC_9417

DSC_9422

DSC_9425

今夜は間違いなくビールが美味しいと思います♬

DSC_9433

DSC_9434

DSC_9436

DSC_9441

DSC_9448

学生の若いパワーを頂いてきたぜ!!

DSC_9450

DSC_9452

DSC_9453

DSC_9472

DSC_9477

大人の色気のあるチームで魅了されましたねぇ♬

-mTò5ÕHâOýJ¸2êÐÿѹ'§Å)éa·Mçó8Ìç&X 68ßûhb->¤º[ÞVÿ£û±´¡º¢)éÂþgE/«ÁKÂ=WùxÎÜ{Ò÷S3nÎzÍö?¤*9µüñê°)lcöQTøIÖæÜ)²ÿb<*?©ùc\ar.V)Z*Y)i-¶Vî{×÷äÞ+º¸¾1·ÜÏu.¦ÉbeaÝKnâ\SYÒ¸®®§ %̨|ä_çÎ2º!UYtêÙ#,ÃÓ|¤ þØuI9ÂK-jtîb©>]2o¥V¦íãÉìÜcWpð:

DSC_9480

DSC_9481

DSC_9484

こちらは凛々しさのあるチームでした♬

DSC_9486

と、大盛り上がりの大門合同学生祭。

久しぶりに1日に2箇所を満喫しました。

お会いした方々ありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした♬

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク