【mį】第6回ななえあかまつ街道納涼祭に遊びに行って来た♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

午前中の美鈴市民感謝祭の後はこちら

あかまつ
いつも行きたいと思って中々行けなかったイベントに初参加!!

DSC_9535

いつも大盛況のイベントですね!!

あかまつ公園も初めて来ました

DSC_9536

こんなに広いんですね!!

DSC_9537

ここでなんと函館イベント情報局さんと遭遇(笑)

地味に見きれております♬

DSC_9538

これは1日いれるイベントですね!!

DSC_9543

こちらも凄い人!!

DSC_9544

食べてきちゃってるので入らないのが残念!!

次回はぜひ

ガゴメマン乱入。

ってうちから数分のところにあるキャラをここで見るとは。

さすが大門

DSC_9552

チェケラッチョ♬

DSC_9553

ロリポップの手代森さんまで♬

お疲れ様っす!!

DSC_9566

おっと!!これはアトムのマスター!!

チーム大門は道南全域を応援しております(笑)

DSC_9568

DSC_9569

働く男はカッコイイ

DSC_9575

児玉典子さん。

ハワイでヨガを学んで来た方です♬

DSC_9577

本日は車じゃないので( ^_^)/□☆□\(^-^ )

DSC_9578

お!!空手!!!

DSC_9592

せいっ!!

ちゃんと1発で撮れるようになってますよぉ♬

DSC_9601

いすずさん!!

こちらもチーム大門♬

僕も書いてもらいましたよ!!

DSC_9602

紀さんからのリクエスト(笑)

DSC_9603

ここに職人技を見た。

いつも同友会でお世話になっている方々がスタッフとして沢山走り回っていました。

本当にお疲れ様でした!!

七飯が熱い!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク