【mį】津軽海峡フェリーフードマーケット×ブルーマーメイド就航1周年記念イベントに行ってきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 31

buru-

まずはポスターから
buru-syuten
沢山の知っているお店の名前が♬

DSC_0023

フェリー乗り場の中にちゃんと来たのっていつだろう・・・

DSC_0026

移動販売車さんもいらしてます。

バルゴンさんとハマチャンさんです♬

DSC_0027

もしかして初めてちゃんと入ったのかもしれない

DSC_0030

模型ってつい撮っちゃいますよね♬

DSC_0031

青森からの出店もあり青函な感じが出てていいですね

久しぶりに青森行きたくなった!!

DSC_0032

もう函館と言ったら「パン」と言ってもいいですね!!

DSC_0033

本当に大賑わいです

DSC_0035

こちら体験ゾーン

DSC_0036

空くじなしの抽選会!!!

太っ腹♬

DSC_0037

モノクラコーナーです

「pente」さん

DSC_0038

かわいい雑貨が沢山

DSC_0039

擦ると光る粘土

「陶芸家 藤吉大志」さん

それ僕もやりたい!!

DSC_0040

「Makie Flower」さん

アレンジフラワーの販売

それこそ会場に華を添えてましたね♬

DSC_0041

お久しぶりでーす

「爪屋」さんと

DSC_0042

「Leather&Bar Ken」さん

(^o^)v

DSC_0043

子供も大人も楽しめる♬

DSC_0044

「tokko hanko」さん。

消しゴムハンコです♬

DSC_0045

「澤谷建設」さん

木を使った体験工房♬

DSC_0046

こちらはフリーマーケット

「peach gaeden」さん

DSC_0048

「Wild Rose」さん

DSC_0054

ホットボンドでお花を留めて飾りを作る体験

DSC_0050

モノクラブースに戻り

「Corollas&school Luce」さん

パステルアート

DSC_0051

こちらはまたまたフリマコーナーで

DSC_0052

「きのこどーる」さん

DSC_0055

こちらモノクラブースで

「puresis」さん

サンキャッチャー作りと盛りだくさん!!

DSC_0056

これも見に来たんですよ!!

DSC_0057

北大水産学部の写真部展

DSC_0059

こちらは青森からいらしていた雑貨屋さん

DSC_0061

マルテンさん!!

DSC_0062

なんとカンペシーノさん!!

チーム杉の子です♬

厚沢部からお疲れ様です

DSC_0063

こちらチーム大門からは

「LYCORIS」さん

前日花火大会で夜遅かったのにお疲れ様っす!!

DSC_0064

噂に寄ると江差からは初出店ではないだろうかと言うパン屋さん

DSC_0065

こちらもチーム大門

老舗の「丸山園」さん

連日のイベント出店お疲れ様です!!

皆さん本物のお茶が飲めるで見つけたらぜひ!!

DSC_0066

ここだけでこれだけのお店制覇していんでしょうか??

DSC_0068

こちらも雑貨屋さん♬

DSC_0069

爪屋さんでは親子で出来るんです♬

DSC_0071

お外はイルカさん

僕はWAKO時代にお世話になりました♬
DSC_0072

ミニ四駆のコースの規模も昔は全然違いますよね!!

DSC_0076

空中コーナーリング!!

DSC_0081

お隣はラジコンコーナー

DSC_0088

お父さんも楽しめる!!

DSC_0089

タッチプールは海の生き物に触れます

DSC_0090

ウニ

だれ!?

おいしそうって言った人!!

DSC_0091

もの凄い賑わいのフェリーターミナルのイベントでした!!

イベント見学の方は無料駐車場完備も嬉しいですね♬

皆さんお疲れ様でしたぁ〜

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク