【mį】函館マリンフェスティバル2015&マリンフェスタ2015に行ってみたよ♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

marinefes2015
この場所は数回行った事はありますが中に入るのは初めて♬

DSC_0093

賑わってますねぇ!!

DSC_0094

こちらでも海の生き物に触れるコーナーが

DSC_0096

初潜入です!!

DSC_0097

茶道部の茶会が行われており厳かな雰囲気に

DSC_0098

海洋生物の講演会

DSC_0099

厳粛なムードでした

DSC_0102

お魚にCCDを付けて行動を見る展示。

でもお魚を見つけられず・・・

DSC_0104

パネル展

DSC_0105

なんの機械かちょっと分かりませんでした

DSC_0106

ガゴメマンの聖地、ねばねば本舗さん

DSC_0107

高瀬社長

DSC_0108

初めてちゃんとお話出来てよかったです!!

宜しくお願いします♬

しかも写真好きで盛り上がりました。

やっぱりfacebookの写真ただ撮ってるだけじゃないよなぁと感じてました!!

DSC_0109

こちらは当別からいらした、風の丘さん

DSC_0110

久しぶりに普通の格好の加藤さんを見た♬

いつもは「函館はやぶさPR隊」の車掌ですからね!!

DSC_0111

午前中に来たら艦内見学が出来た金星丸。

見たかったなぁー!!

ヨットにも乗れるコーナーもあったので来年防水カメラで乗りたいと思いました。

学べるイベントっていいですよねー!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク