【mį】海辺で過ごす1日に寄って来た♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

umibe
去年も来ました♬

ちょうど函館をHappyにするプロジェクトの撮影真っ只中だったんですねぇ

DSC_0112

今年もいい天気!!

DSC_0114

沢山のフリマが出店してました

DSC_0115

学生さんの縁日コーナー!!

DSC_0116

輪投げの芯がペットボトルかぁ。

考えたねぇ♬

DSC_0117

ここでもタッチプール

DSC_0118

時代が変わっても綿飴の作ってるとこってワクワクしますよね♬

DSC_0119

そして15時からの小田桐陽一さんのライブに間に合わせて到着!!

DSC_0123

なんと涼しい音色なんでしょう

DSC_0124

ミルトーンも演奏

DSC_0126

炎天下の中お疲れ様です

涼しい音色で会場を魅了していました

DSC_0127

出店もあり1日過ごせますよ♬

フェリーのりばのイベントマリンフェスタ、海辺で過ごす1日と3箇所とも海辺♬

暑い日の海辺最高でした!!

関係者の皆さんお疲れ様でしたー!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク