【mį】2015年度第2回IT活用研究会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 31

開始時間は19:30ですが聞きたい事が沢山あると言う参加者さんの声で

先生は19:00スタンバイ♬

DSC00924

個人的に聞きたい方は時間前に来て、個人レッスンです♬

DSC00925

みよい農園の明井社長から差し入れ。

いつもありがとうございます!!!

今日は僕が担当講座でした。

「スマホカメラで上手に撮る」

だれ??いつもやってる講義だって言った人(笑)

毎回ちょっとだけバージョン変えてるんですよ♬

今回は、「まず撮る前にスマホカメラのレンズを拭いてから撮る」

笑う人いますけど、地味にレンズ汚いですからね

それだけで少し綺麗に映るんですからやった方がい〜んです!!

純正の写真アプリでここまで写真がよくなるんだよコーナーとか。

11792136_1663258490578122_549665846926358669_o-2

ちょっとだけ先生ぽいですか??

ガジェットオタクが喋っております(笑)

その流れで

11754325_1663258493911455_1621146541430038639_o-2

スマホカメラで料理を美味しく撮る方法まで。

ちゅーかiPadになんのプレゼン資料入ってるんだよ俺は・・・

僕が写っている画像は同友会事務局さんから許可を得て頂いております。

次までに少し明井さんの持ってるAndroid勉強して行かなくては!!

皆さん楽しんでもらえてると嬉しいんですが(;´∀`)

スポンサーリンク
スポーンサーリンク