【mį】 POWER UP ! HAKODATE VOL.4 Eikichi Yazawa TRIBUTE BAND LIVE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 28

撮影に行かさせて頂きましたので よろしく!!

(掲載許可済みです)

DSC_0381

リハから行ってるので300枚位撮ったんですが抜粋してご紹介

DSC_0408

もちろん場所の目印はタオル

DSC_0416

満員御礼!!

DSC_0418

1発目からノリノリでカッコイイ!!

DSC_0424

渋い!!

DSC_0433

なんとヴォーカルの息子さん

DSC_0444

ファンキーな親父を持つ息子がギターリストならお客さんも大盛り上がり!!

DSC_0449

大盛り上がりのまま次のバンドに

DSC_0452

イントロから鳥肌が立つよ!!

DSC_0455

ステージも客席も一体のALL矢沢!!

DSC_0456

この歳からPower Upって、若者負けてられないぜー!!

DSC_0464

この日はGLAY一色の函館ですが、こちら矢沢一色!!

DSC_0468

こんなかっこいいライブ撮影させてもらえて感激!!

DSC_0482

こう見えて僕元キーボーディスト。

やはりシンセに目がいっちゃいます♬

DSC_0483

大盛り上がりのままラストのバンドに

DSC_0494

大盛り上がり過ぎて後ろからだともう見えなくなるオールスタンディング!!

DSC_0499

マジでかっこ良すぎる

DSC_0530

聴かせるバラードも♬

DSC_0550

美しいコーラス女性と共に

DSC_0564

もう1曲いってもいいかい!?

DSC_0587

最後の最後までノリノリのライブでした!!

こんな色気のある渋い大人になりたいと思った

よろしく!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク