【mį】函館開港156周年記念 函館港まつり協賛 第60回道新花火大会を撮る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 31

三脚抱えて行って来ました!!

花火大会♬

DSC_0655

待ち時間にも小雨が降ってレンズに水滴が

DSC_0656

大丈夫そうでも軽い雨対策が必要と実感

DSC_0657

それでも始まると雨も止んでくれました

DSC_0690

風はあるので流され気味ですが

DSC_0721

こうやって花火を見るのも何年ぶりでしょう??(笑)

DSC_0738

カメラを本格的にやるようになってから、本当に色んな経験をさせてもらってます♬

DSC_0768

0.5秒早くレリーズ開ければよかった。

せっかくの顔が鼻血みたいになっとる

DSC_0771

これは猿に見えるかな??

ウッキー

DSC_0791

60周年記念と言う事で、いつもよりも素敵な花火です♬

DSC_0884

後半のデカイのが画角に収まらなくなってきた

DSC_0900

最初岸壁沿いギリギリの最前線に居たんですが雨のお陰で後ろに下がりました

ちょっとタイミング悪い雨だったな。

次回リベンジ!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク