【mį】第008回はこだて国際民俗芸術祭 初日に遊びに行ってきたよー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 28

昨日5日から始まったはこだて国際民俗芸術祭

早速初日目から遊びに行って来ました!!

DSC_0912

何と言う絶好の気温と天気!!

DSC_0913

まずは会場をグルっと♬

DSC_0914

大道芸も各ステージで行われております

DSC_0915

飲食ブースから物販ブースも

DSC_0916

ブラブラしているだけでも楽しいです!!

DSC_0917

ナナパパさんもいました♬

DSC_0918

モノクラブース発見。って思ったらケンさんにもう指指されとる(笑)

DSC_0919

看板娘と ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って石岡さんまで(笑)

DSC_0920

相変わらず大盛況のモノクラブース

子供にも大人にも大人気やね♬

DSC_0921

ピンズレしてなんかソフトフォーカスみたいになってごめんなさい

カラーセラピーのクルールさん!!

DSC_0922

早めに到着したのでまだ行列にはなってませんよ

DSC_0923

さてどこのお店行こうかなぁ??

DSC_0924

いつものノープラン

DSC_0926

やっぱり肉!!

寄り過ぎてレンズに油はねた(笑)

DSC_0927

ビールでしょー!!

DSC_0928

メインステージ上にもお店があるので、皆さん足を運んでね♬

DSC_0929

子供ピエロが可愛すぎてキュン死するわ!!

DSC_0931

陽も落ちてきて夜景とのコラボレーション

最高の時間帯に突入

DSC_0932

音楽っていいね!!

DSC_0934

そしてちょっと空いたのでまた並ぶ♬

DSC_0935

この場所ならではの雰囲気で本当に好き

DSC_0936

で、また肉(笑)

DSC_0937

もうそのまままるごとでもいいんですけど!!

DSC_0938

で、またビール♬

初日目から大満喫の芸術祭

いろーんな人にも会えて嬉しかった!!

すっごい久しぶりの人にも会えたしね。

DSC_0940

そして帰りは『キノピオ』の紀さんが♬

イベントは10日までやっているので、まだ行った事ない人はぜひ!!

函館で唯一の大人の野外フェスです♬

ゆっくり・じっくり・おいしく楽しんで!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク