YouTubeもやってるよ♬

【mį】第97回全国選手権地方大会の写真展示イベントに行ってきました

スポンサーリンク

8日9日で函館蔦屋書店さんで第97回全国選手権地方大会の

写真展示イベントが行われています。

その展示会に行ってきました

なぜなら

その高校野球の開幕戦の撮影Photo箱として初仕事で行っていて、

僕の写真も展示されているからです

(今日のブログは写真なしです。函館蔦屋書店さんも主催で依頼主の朝日新聞さんも撮影&掲載禁止だからです)

僕は開幕戦の4校の撮影をしました

それ以外の学校は誰が撮ったかはわかりません。

そして全道の写真もありました。

ミニアルバムにもなっていたのでほぼ全て見せてもらいました♬

『俺の写真負けてねーじゃん!!』

プロに怒られますね(笑)

でも率直な感想、もっと差を付けられていると思っていたんですが

自分の写真負けてない!!と思って帰って来ました。

使える写真100枚としたら僕は300枚とか撮りますけど

プロは100枚で勝負出来ると言う大きな違いはあると思いますが・・・(笑)

これが僕の今後の課題ですね

ノートリミングでほぼ撮って出し出来るように露出諸々をその場でパッと設定変えて撮る

これを今後撮影する時に意識して、無駄撃ちを少なく、効率よく、しっかり抑える!!

明日9日は函館蔦屋書店さんでイベント撮影のお仕事があるので

しっかりそこを意識して撮って来たいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました