【mį】はきマの日の撮影に行って来ました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 28

8月9日は、はきマの日ですよねぇ♬

はり・灸・マッサージです

函館蔦屋書店さんで函館カメラ部のメンバーの臼井さんがイベントをするので行って来ました!!

※函館蔦屋書店さんは店内の撮影は禁止されています。

撮影をする場合が許可が必要なのでご注意下さい!!

DSC_0948

午前と午後の2部構成でした

DSC_0959

開始早々お客様が

DSC_0962

施術を受けながら聞ける、先生方のトークセッション

DSC_0967

もちろん鍼治療も

DSC_0971

国家資格が必要で、無資格やって体の調子が悪くなったとの苦情が年間800件!!

DSC_0984

ちゃんと国家資格を持った先生の治療院で受けましょう

DSC_1006

チクリ♬

DSC_1008

とてもきもちいいそうです♬

DSC_1010

若い女性も多く参加されてました

DSC_1017

お灸もありますが、書店なので火が使えないので説明だけで

DSC_1023

おーーー!!

DSC_1026

本来はここでお灸にも火を付けますが今回は乗せるだけです

DSC_1045

午後からは盲導犬の説明

DSC_1052

U-ェ-;Uゞ いやじゃー動きたくなーい!!

では、ございません。

ご主人が待てと言うと、どんなに引っ張っても待ちます

U^ェ^U

DSC_1055

ご主人の『よし!!』の合図で駆け寄ります

すごくいい子!!

全く吠えませんよ。

しっかり訓練されてますが、まだデビュー3ヶ月みたいです♬

DSC_1057

臼井さんの『動物&ペットマッサージ』の説明コーナー

北海道ではまだ聞いた事のないジャンルです

だいぶ前からご自身の生まれた時からちょっと足の不自由だった犬に試していたそうで

今は元気に走り回るくらい回復

人間だけではなく、ちゃんとしたツボをマッサージすると動物も元気になると言う証拠です♬

DSC_1078

最後ハリネズミになっていたお方も・・・

僕も途中肩をマッサージしてもらいました

久しぶりだったのでコリコリで激痛(笑)

最後は楽になり、視界が明るくなりました。

ずっとカメラぶら下げて、帰ってからパソコンで写真編集してたら

肩も目もやられますよね(^_^;)

本日スッキリとブログを書いております!!

本業の仕事して下さい・・・)

そしてこのイベント、びっくり来るくらいの大盛況ですごい集客でした

皆さん疲れてるんですね・・・

これで今日からスッキリがんばれるぞー!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク