【mį】母上のティーダ号が直って帰って来た!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

先月にブツけて来まして。

思いの外損傷が大きめだったんですが

そのまま乗ると言うので放っておいたら

「助手席開かない!!」と。

まーそうでしょうね(笑)

一応これでも元車屋なので見たら分かりますよ

で、やっぱり修理しろ!!との通達で、知り合いにお願いして直してもらいました

ありがとう!!原子君!!

DSC_1085

もうこれも7年目のティーダ

DSC_1086

洗車は絶対手洗いなので洗車機には入れません

洗車キズムカつくの!!

DSC_1087

1回日産のDで車検やった時に洗車機で洗われて洗車キズ付けられたのでもう出さない人

洗車機なら洗わないで汚いまま戻してって言ったのにさぁ

細かいキズ取るの面倒なんだからな!!

DSC_1088

人生1回も洗車機をした事のない人でした!!

ガソリンスタンドでも働いてたのにね(笑)

洗車機のブラシロックして、水やシャンプーだけ洗車機から出して手洗いしてた

仲間にも「なーにやってんのよ(笑)」って有名人

母上の最後の車になるのかな??

いつ免許を切るのかも大事な事だしね。

そしたら次の自分の車は1つ大きいのにしないと、今の車じゃちょっと物入らなすぎる

色々人生設計も見直すか(笑)

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク