YouTubeもやってるよ♬

【mį】ビアガーデンフェスティバルin大門2015で飲んできた

スポンサーリンク

毎年ちゃんとした広報のないこのイベント

僕は大門好きなのでわかりますが、知らない人の方が多いんじゃないでしょうか??

DSC_1105
ちょっと時間が早いですがやって来ました

DSC_1107
他にビックイベントが被って無い割には人は少ないですねぇ

DSC_1108
天気いいのにもったいない感じですねぇ

DSC_1109
僕は今年初のビアガーデンです

DSC_1110
海の家っぽいね

DSC_1111
このスタイルは考えたね♬

DSC_1112
ビールが凍ったグラスで出てきたのは感動したぞ!!

これは素晴らしい!!

紙コップやプラコップって雰囲気悪いもんね

あの西部地区バル街ですらプラコップで出す店あるもんね。

あれはどうかと思うんだ

DSC_1114
グラスで出てくるだけでこんなに雰囲気がいいとは♬

おつまみ頼んでしばし満喫させてもらいました

23日までやってるので大門に遊びにきてねぇ!!

タイトルとURLをコピーしました