【mį】きじひき高原まつり2015に行って来た

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

今回のPhoto箱はきじひき高原まつり2015です

チケットは前売り制

北斗産黒毛和牛バーベキュー(300g)2,100円
北斗産黒毛和牛ステーキ(200g)2,000円
木古内産はこだて和牛(褐毛和牛)バーベキュー(200g)1,500円
北斗産サフォーク(羊)バーベキュー(200g)1,200円
北斗前浜海鮮バーベキューセット(むき身ホッキ約5個・活ほたて約6枚)1,000円
北斗産野菜セット(2人前)200円

今回からはコンビニでも買えるうようになりました

ではさっそく

DSC_1143

凄い霧です・・・

DSC_1144

新幹線一色ですね

DSC_1145

会場入口

霧で奥が見えない

DSC_1146

IRUKAのラジコンコースもありました

DSC_1147

ずーしーほっきーありがとう♬

DSC_1148

ずーしーはこのお姉さんが気に入ったのか、被り物が気に入ったのがいじりっぱなし(笑)

DSC_1149

いつまでいじってるんでしょうか??

DSC_1154

ノンアルコールで( ^_^)/□☆□\(^-^ )

DSC_1156

ヒップホップが始まりました

親御さん達が最前列に陣取って撮影しています

DSC_1166

カメラの師匠に最前列行ってがっつりかっこ良く撮って来ないとダメ!!

と、言われたので次回からはかっこいいショット撮って来ますよ!!

DSC_1172

肉がうまい!!

DSC_1173

社会人吹奏楽も♬

DSC_1175

もう少し居る予定だったんですが、霧から小雨&多少風が出て

少しづつベチャベチャに・・・

DSC_1176

もう少し色んな事に対処出来る様に外イベント撮影グッツ揃えないとダメだな

DSC_1177

学生スタッフを使ってインタビューや炭の補充やゴミのアナウンス

とても素晴らしかったです

学生スタッフのノリもよく、「ごゆっくりお楽しみ下さい!!」

なーんてよくすぐ口に出たね♬

さては実家商売してるな??と思う僕

親を見てると出来る子多いんですよ。

親御さんご安心下さい

お子さんはしっかり育っております♬

DSC_1178

こちら動物ふれあいモフモフコーナー(勝手に命名)

DSC_1181

10メートルも離れてないのにこの濃霧

DSC_1182

1回200円で乗馬体験

この霧じゃなければ乗りたかった午年の僕♬

DSC_1184

こちら異業種交流会

おまえも大変だなぁ・・・

と、言ったとか言わないとか

濃霧だけで小雨降らなかったらもう少しいたいイベントでした

そして肉がうまし!!

晴れてたら素晴らしい眺望が見れたのに残念。

展望台も春に新しくなったそうなのでそれは次回見に行くとします

関係者の皆さんお疲れ様でした!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク