YouTubeもやってるよ♬

【mį】2015 IT活用研究会第3回学習会

スポンサーリンク

昨夜はIT活用研究会でした

DSC00975
参加者も増え登録者も増えて来ました

女性参加者が多くなって来ましたね♬

そして星野さんのボローニャ旅行記の発表

DSC00976
それだけでは道南観光研究会になってしまうのでITを関連付けて

星野流、行く前にどう情報収集をするか!!

Google MapsやGoogle Earthを利用した事前の下調べを今見せている所です

いつもこんな事聞いてごめんねぇ・・・

と参加者さんから言われますが、そう言う会ですよー♬

ちなみに気付いてないかもしれませんが、質問が少しずつ高度になってたりしてます

次からは事前に聞いておかないとダメになって来そうな事もありそうだな(^_^;

先生サイドも成長しなくては!!

タイトルとURLをコピーしました