YouTubeもやってるよ♬

【mį】大門アーケード撤去途中経過 7

スポンサーリンク

撤去工事前日の完全体はこちら

第一段はこちら

第二段はこちら

第三段はこちら

第四段はこちら

第五段はこちら

第六段はこちら

ラストになる予定でしたがまだ一部残ってたのでもう少しお付き合い下さい♬

DSC_3291

ケンタッキーの前がまだ残ってました

DSC_3292

やっぱり明るくなった!!

と言う印象ですね

DSC_3293

スッキリですね

DSC_3294

商店街の人がお店の前を掃き掃除

この光景、商店街!!って感じでよくないですか!?

僕は凄くいい光景だと思って見ました!!

DSC_3295

この中途半端感危なくないっすか??

先日みたいな強風吹いたら飛んで行きそうですよ??

DSC_3296

本当に最後なので事故のないように終わって欲しいと思います

DSC_3297

建物の一部と繋がっているからここだけ残ったんでしょうか??

それにしても錆がないですよね。

こんなに潮風なのに

DSC_3298

ラストアーケードブログもう一本ありますが、次が本当のラストになると思います

DSC00979

すっきり明るい大門になりました

DSC00982

電柱も埋めて電線もなくなるとか、ならないとかで

僕は次の大門に期待しています♬

 

タイトルとURLをコピーしました