【mį】ウエカルバ2015に行って来ました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 31

今日のPhoto箱は金森ホールで行われていた『ウエカルバ』に行って来ました

DSC_3401

この手作り感がいいですね♬

DSC_3402

作家さんの作品が並んでいます

DSC_3404

前日のバル街からの今日でお疲れのLeather&Bar KenのKENさん

DSC_3405

体験コーナーもあります

DSC_3406

各地から参加されてますが函館にも沢山の作家さんがいるんですよ!!

DSC_3408

不器用なので本当に尊敬します

DSC_3411

こちらも手作り

DSC_3413

陶芸作家さんが多い感じがしました

DSC_3415

こちらは柏の森のイベントでもいらした方です♬

DSC_3416

サンキャッチャーの体験コーナーです

DSC_3417

白老から出店してました

素敵な陶器ですね。

これで珈琲飲みたいなぁ

DSC_3418

これで和食食べたら美味しいんだろうなぁー!!

DSC_3419

小物雑貨が沢山です

DSC_3420

おやおや右側のお店は見た事ある方がいるぞぉー

DSC_3422

Emikoビーズアクセサリ- 

DSC_3424

バル街歩き疲れたからやってほしかった(笑)

そしてここだけではなく第2会場があると聞いたので行ってみます!!

DSC_3426

緩い感じ(笑)

DSC_3428

枝オカリナです

DSC_3429

この辺のエリアは函館外からです

晴れてよかったですねぇ♬

DSC_3430

この表札素敵!!!

DSC_3431

ストラップにもなります♬

DSC_3432

観光客も多く、見てる方も多かったですね

DSC_3433

見た事ある方だなと思ったら『みかづき工房』さんでした

DSC_3434

そしてSmilingさんプロカメラマンさんでもあるのす!!!

DSC_3435

柏の森でもお見かけした方でした

DSC_3437

みかづき工房さんブース

みかづき工房さんからさらに奥でもやってるから見て行ってねと聞いたので行ってみます

DSC_3438

こんなに出店数のある大きいイベントだったなんて!!

DSC_3439

女性は絶対に楽しめるイベントだと思います!!

DSC_3440

僕も見てて楽しいです♬

DSC_3441

どれも本当にクオリティが高くてビックリしました!!

DSC_3442

かわいい!!!

DSC_3443

2007年から続いてるなんて知りませんでした

DSC_3444

いいイベントですねぇ♬

DSC_3445

takebe yuさんです

素敵な作品ですよねぇ~

DSC_3446

僕はセンスがないので本当に尊敬します

DSC_3447

マイカップ作ってみたいなぁ。と思いました

DSC_3448

こんなに沢山の方が出店されてるんですよ

知りませんでしたぁ・・・

DSC_3449

陶器作家さんが多い感じですね

DSC_3450

どれも素敵で、手間暇が掛かってるものばかりです

DSC_3451

函館にもこんなにも沢山の作家さんがいらしたんですねぇ

DSC_3452

2015年 9月5日(土)6日(日)open 10:00~17:00

6日のみの参加の方もいらっしゃるみたいで2日行っても楽しめますね♬

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク