【mį】第24回バル街(函館西部地区バル街)に参加して来ましたー!! 1チケット目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

本日1件目は初参加の

『ボルダリングジム HOMIE & TAILORED COFFEE』

DSC_3315

築90年の赤レンガ倉庫を改装した場所です

DSC_3316

TAILORED COFFEE

DSC_3317

お薦めでとお願いしたところ女子的にコーヒーミルク酒ですと♬

DSC_3318

1杯1杯ちゃんと淹れてくれます

珈琲の匂いっていいですよね♬

DSC_3322

ピンチョスも選べるんですが、ここもお薦めを

DSC_3323

函館にもこんなお店が出来たんですよ!!

DSC_3324

お薦め通りコーヒーミルク酒です

DSC_3325

お薦めピンチョス♬

2件目は初参加

『東京・赤坂「タカザワ」&ガスバリサポート(特別参加@港の庵)』

DSC_3326

バル街実行委員会のプロカメラマンが見きれております♬

DSC_3327

そのプロカメラマンに、何1人でカメラ担いで歩いてるんだよ!!と怒られた(笑)

でこのピンチョスがうまいのなんのって!!

このピンチョスに合う飲み物は??と聞いたらシェフがビールと言ってましたと。

じゃ、ビールで!!

DSC_3328

次のお店に向かう途中でウエルカムを覗いたら、まだ位置的に前方組で並べる事が判明!!

数年ぶりのウエルカム!!!

DSC_3329

ミヤチャン謎の生命体に襲われる!!!

DSC_3331

久しぶりに深谷さんの生ハム(σ・∀・)σゲッツ!!

DSC_3332

うまし!!

3件目は初参加

『函館十字屋 + 備後屋』

DSC_3333

同友会でもお世話になってる菅原さんに前日にお待ちしてますと言われまして♬

ちゃんとルートに入れてますよ!!

DSC_3334

ベルギービール好き!!

ピンチョスは四稜郭ファーム坂爪さんの枝付き枝豆の炭火焼きと駒ケ岳ファーム大久保さんのとうもろこし

すっげーー美味しかった!!!

4件目の前に

DSC_3336

丸山園さんの移動販売車で丸山社長にお会いしました♬

『レストラン ポルトブラン(特別参加@丸山園御茶ノ倉)』

DSC_3338

1年ぶりの参加です!!

DSC_3339

5件も同じ場所で初参加の

『チーム青森 ブーケ・ド・フランス+ダイニング・ヴィラ(特別参加@丸山園御茶ノ倉)』

DSC_3342

青森、弘前のバルも遠征参戦しないとダメだな!!

DSC_3344

もちろん田酒でございます

1人で回ると話し相手いないので5件で完全酔っぱらいです・・・

このまま2チケット目を書こうと思ったんですが、長くなるので僕も初の2部構成にしたいと思います

後半戦をお楽しみ!!

暗くて酔っぱらいで写真としてはとても見せれる代物ではございません(笑)

雰囲気だけお楽しみ頂ければ幸いです(;´∀`)

2チケット目はこちら

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク