【mį】第24回バル街(函館西部地区バル街)に参加して来ましたー!! 2チケット目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

1チケット目はコチラです

では2チケットめスタート!!

6件目『どうなんde’s from 木古内(特別参加@カフェ・ペルラ)』

DSC_3346

ペルラに到着して並ぼうと思った瞬間にFMいるかさんに見つかり生放送のインタビューに出ました(笑)

いつもお世話になっております!!

ここで休憩しようかと思ったけどやはり飲んじゃう「みそぎの舞」

DSC_3348

三味線のライブが始まりました

DSC_3354

今年もお会いしましたプレスリーです

確か日本で1位になったはずですよ

DSC_3356

同友会でもお世話になっている近藤夫妻が頑張っていました!!

7件目『クラブ・ガスバリ(特別参加@カフェ・ペルラ)』

DSC_3357

柏木さんがお手伝いに来てると聞いたので探しに来たら、目の前にいらっしゃいました〜!!

DSC_3358

美味しそうです・・・

DSC_3360

全力でノリノリです

DSC_3362

凄い熱気でバル街じゃないみたい(笑)

8件目は『レストラン nana-papa+Leather&Bar Ken(特別出店@COCOLO)』

DSC_3365

もう本物の酔っぱらいで、暗くてブレてるのか酔ってブレてるのか分からないのでご了承下さい

DSC_3367

と、言ってる側からブレたのでブレを活かして加工しました(;´∀`)

チームモノクラががんばっていましたー!!

DSC_3371

お疲れ様です!!Leather&Bar Kenさん&お手伝いの奥様の爪屋さんです

DSC_3372

酔っぱらっててもしっかり撮れる人になりたい!!

DSC_3374

中でも三線。こちらは沖縄サウンド♬

DSC_3378

外はJAZZ♬

An’s clubの紀さんとお会いして最後一緒に回る事に

9件目は『Hotel Sea Borne』

DSC_3397

夜も寒くなると暖かいポトフが優しい♬

三浦支配人にも久しぶりにお会いできてよかったです!!

ラスト10件目は『おばんざい 村かみ』

DSC_3400

遅くまでやっているお店は最後どこも行列になっていましたね!!

今年は数回ぶりにウエルカムドリンクにもありつけたし

初参加、特別参加中心に周りました。

2チケット目のこのブログから本当に酔っ払いでブレてるわピンズレしてるわで

雰囲気を楽しんでもらえると嬉しいです(;´∀`)

参加者の皆さん、関係者の皆さん

お疲れ様でしたー!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク