YouTubeもやってるよ♬

【mį】ブログに貼る画像の画質を最低限にしました♬

スポンサーリンク

DSC00916

いやどうでもいい内容なんですけどね(笑)

昔は高画質で貼る事に無駄に拘ってたんですよ

そしてフォト蔵にアップロードして貼るより

Flickrの方が劣化少なく画質も綺麗に圧縮されてブログサイズにしてくれるとか

そもそもそんな高画質いる??とプロな方々から

・・・・

ですよね(@_@;)

と、言う事でブログに貼る時は長辺で640と言うサイズにしました

荒くなりますけど、見る方はそこまで高画質を求めていないのと

高画質にしたらブログの表示が重くなるから(笑)

と、言う訳でちょっと画像荒くなってますが

そう言う理由なので宜しくお願いします♬

タイトルとURLをコピーしました