YouTubeもやってるよ♬

【mį】七飯町北海道新幹線カウントダウンイベントに行って来たぞ

スポンサーリンク

Photo箱で行って来ました

DSC_3686
場所は北海道昆布館駐車場です

DSC_3687
新幹線カラーです♬

DSC_3688
新幹線に乗れます!!

DSC_3689
脱線転覆事故
JRさんリアルにならない事を祈ります・・・

DSC_3691
横ではフリーマッケットもやってました

DSC_3697
皆さん沢山持って来てましたね!!

DSC_3698
大沼牛を頂きます!!

DSC_3699
もちろんノンアルですぞい

DSC_3700
がっちり頂きます♬

DSC_3701
大沼牛のステーキもGET!!
本当においしかったです

DSC_3702
ここでももちろんゆるキャラ登場

DSC_3704
あら!!五稜郭タワーから来たのね♬

DSC_3705
高瀬社長にお願いして写って頂きました♬
ありがとうございます!!

DSC_3706
生ビールいきたかったー(笑)

DSC_3708
どのブースも並んで大盛況

DSC_3709
先ほどの大沼牛ステーキはこちらで買いました!!

DSC_3714
美味しそうでしょー!!
美味しかったんですけどね♬

DSC_3715
こちらでも牛若さん。
がんばってますねー!!

DSC_3716
はやぶさPR隊。車掌の加藤さんお疲れ様です♬

DSC_3717
ふわふわで遊ぶにしては小さいなぁ。
と、思ったら展示だけでした(笑)
そうですよね

DSC_3718

かき太郎です

DSC_3721
しっかりカメラも持ってる!!!

DSC_3723
本当にいい天気になり暑くなってよかったです
大沼牛もとても美味しくて満足のイベントでした。

関係者の皆さん、お疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました