【mį】OTO-YOGA Live at coco-dësse

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 31

9月27日にPhoto箱は大沼で行われた

音とヨガを融合したリラクゼーションのイベントの撮影に行って来ました

IMG_0421

場所はcoco-dësse(ココデッセ)

当日は行く時にゲリラ豪雨があり心配しましたが開始時に大沼は晴れ

本当にいいイベントになりました♬

DSC_3801

こんな場所にこんな素敵な場所があったんですねー!!

DSC_3803

素敵な被写体が沢山あります♬

DSC_3806

会場には1番乗りでしたが、ちょっと訳あって設営お手伝い出来ず。

会場設営も撮るつもりだったのに申し訳ないです・・・

DSC_3807

開始時間まで散策♬

本当に素敵な所です

DSC_3809

ヨガの後はAn’s clubさん小田桐陽一さんのLIVEがあるので

ミュージシャンチームはこちらの設営中

DSC_3810

こちらヨガ会場の前です

薪ストーブがあるので薪があります

そろそろ時期ですもんね♬

しかしオシャレ!!

DSC_3811

まだドタバタしております・・・

DSC_3812

小田桐さんが駒ケ岳をバックにカリンバを演奏しているバックショット

あり得ないくらい素敵デス!!

DSC_3823

本日のメインイベントの音ヨガがスタートです

小田桐さんのミルトーンの環境音楽でリラクゼーションヨガ

世界初と言い切りましょう!!

DSC_3831

僕も撮影しながら呼吸法や出来るポーズを真似してみました

撮影しながらリラクゼーションしたのは初体験です!!

DSC_3835

九州からお見えになった方もいるとか。

DSC_3841

約1時間ちょっとのヨガの最後は溜め込んだ気を放出するかのように一斉に自由に動き

そこから徐々にゆっくりになり、静かに終了しました。

第2部はお隣に場所を移して、ケーキセットを頂きながらのLIVEになります

DSC_3849

こんな素敵な空間でケーキセットを食べながら、素敵な音楽を聴く

最高です・・・

DSC_3856

An’s clubさんから

ギターの紀さん、撮影依頼ありがとうございました!!

DSC_3861

場所が場所なので時期に寄っては来るのが大変かもしれませんが

冬にこの薪ストーブの前でのLIVEも絶対素敵ですよね!?

DSC_7842

そして児玉典子先生の華麗なダンスが入りさらに空間を魅了します

DSC_7845

参加者さんの溢れる気の空間を流すかのように踊る児玉先生

DSC_3869

ここで小田桐陽一さんへバトンタッチの5分休憩

本当にいい所です!!

DSC_7874

そして小田桐さんのLIVEが始まります♬

カリンバの紹介から

DSC_3873

オルゴールの最初のモデルとも言われるこの楽器

いつ聴いても素敵な音色です

DSC_3874

この大きな窓の向こうには先ほどの駒ケ岳の景色が広がり

室内には小田桐さんのカリンバの音色が♬

99%女性なのでウットリしちゃいますよね??

僕もウットリです(笑)

DSC_3877

ミルトーンももちろん演奏します

DSC_3885

日も暮れ始め西日がまた一層雰囲気を出して素敵な空間に♬

DSC_3892

そんな素敵な時間もあっと言う間に終わってしまい

駒ケ岳も西日で赤く染まり、刻々姿を変えて楽しませてくれました

参加者の皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。

そしてこんな素敵な場所での素敵なイベント撮影依頼ありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク