YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館美鈴 焙煎珈琲カリー

スポンサーリンク

キラキラ似顔絵いすずさんから頂きました(笑)

本人も

「いすずが美鈴を持ってくる!!」(笑)

と言ってました♬

ありがとうございまーす!!

DSC00988
美鈴珈琲のHPで探しても見つけれなかったので商品ページにリンクなしですみません

IMG_9627
結構黒いです

匂いも特に珈琲の香りはしないですねぇ

IMG_9629
食べた瞬間も普通のカレーなんですが

飲み込んだ後に口に残る後味の中に若干珈琲を感じる事が出来るこの不思議感

中辛と書いてましたが普通の辛さなので大丈夫です♬

おいしく頂きました

いすずさん、ありがとうございまーす!!

自分じゃ中々買わないですもんね。

これはいい体験をした。

皆さんもプレゼントにご自分にお1ついかがですか??

タイトルとURLをコピーしました